急遽デリの娘と会う

イメージ 1



今日はカラ売り用の月足グラフを描いて静かに過すつもりだった。
実際11時半までは月足グラフを描いていたが、ちょっと疲れて気分転換。

ネットで馴染のデリヘル・ホームページを見ると、見覚えがある写真があるではないか。
5月7日に予約するも、「怪我をした」ということでキャンセルになった娘が本日、2ヶ月ぶりに出勤している。
怪我して、辞めちゃったんだろう と思っていたので嬉しかった。
ダメもとでデリの受付に電話してみると、「まだ枠はある」とのことだったので16時に予約した。

今日はボーナス後の日曜日なので、ホテルは混んでるかな?と思ったが、案の定、満室である。

フロントの娘に
「空くまでどのくらいかかるかな?」 と聞くと
「はっきり、お答えできません。前に2人お待ちのお客様がいらっしゃいますし部屋のメンテには15分ぐらいかかりますので。」
「ふーん。でも、このホテル大きいから大丈夫だろう」
と待つことにした。
15分待って、ようやく部屋に入れた。
デリの受付にチェックイン完了の電話して女の子が来るのを待つ。
初めて会う娘の時は、この時間がけっこうスリルあって楽しいんだ。

約10分後、やってきた娘は写真より太めだが、若くて可愛らしいタイプ。
怪我して動かなかったから太ってしまったという。
この娘とも、ワールドカップの話で盛り上がった。
顔は可愛らしいが、高校時代は空手をやっていて筋肉はコチコチ。
ちょっと怖い(笑)

帰る頃には、すっかり仲良くなって
「今度は、お酒飲みながら会いましょう。 私、お酒強いから大丈夫!」
「ぢゃあ、今度はビール飲みながら会おう。 俺、ビール半ダース持ってくるわ!」
「嬉しい!」
ちょっと長い付き合いになりそうな予感。

17時半にホテルを出て、昨日、ガストで食べ過ぎたので、どこにも寄らずに18時に帰宅。
入浴後、19時にお袋が作ってくれた大根の煮付の残り物で夕飯。
千葉銀行の優待でもらった、梅一厘の吟醸酒で晩酌。美味しかったな。

今日の寝酒はバランタインハイボール
今週も忙しくなりそうだな。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/