12皿+うどん(130円 平日限定)

 

f:id:sobasenryaku:20201019194543j:plain

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバン・リゾートホテル。

 

10時に愛車で出発。ずいぶん涼しくなって、窓を閉めないと寒い。

 

途中、片側2車線のバイパスに右折して入ったが、またしても

後ろに白バイがいる。

すぐに道を譲ったら、白バイは赤色灯を回しながら去って行った。

 

10時半に彼女の家に着く。

玄関のインターホンを押すと、「ちょっと待ってて!」 という返事。

車で待つこと5分。

今日は前髪を上げて来たけど化粧もよかったし、新調のセーターも可愛く決まってた。

 

10時45分にホテルに着く。

今日は準お気に入りの212号室が開いていた。

 

12時にホテルを出て、

「何食べる?昨日寿司食べたから中華はどう?」

「う-ん、お寿司が好いな」

「ぢゃあ、寿司にするか。俺もうどん食べたいし」

 ということで、いつものスシローに行った。 

 

今日は12皿+うどん(130円 平日限定)を食べた。

うどん食べながら寿司食べると沢山食べられるねぇ。

 

彼女は、エビをメインに食べて30皿+ラーメン等をたいらげた。

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトに寄って一緒に買物。

低脂肪乳とホールトマトを買った。

 

続いてスーパーに寄って一緒に買物。

 

13時半に彼女を家に送って、

「また明日ね!」とサヨナラした。

 

大引でサヤ取りの玉を一枚(1-1)建てた。

朝も一枚建てたので、合計9枚になった。

 

 

晩飯は、アボガド納豆とセブンの鯖の塩焼き。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボンを入れてみた。