彼女とホテルに行く

f:id:sobasenryaku:20200202195711j:plain

今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバン・リゾートホテル。

 

あいにくの雨の中を10時に愛車で出発。10時半に彼女の家に着く。

玄関のインターホンを押すと、すぐに出て来た。

 

10時45分にホテルに着く。

今日はお気に入りの216号室が開いていた。

二人で「ラッキー!」と喜ぶ。。この部屋は使い勝手が良く気に入っているのだ。

 

12時にホテルを出て、

「何食べる?」

「寿司! ホテル行った後は寿司がいいな」

ということで、いつものスシローに行った。 3貫盛りフェアー継続中。

今日は7皿食べた。彼女は元気で30皿プラスうどん、天ぷら等をたいらげた。

勘定は6000円だった。

 

帰りにドラッグストアのクリエイトに寄って一緒に買物。

お袋への土産にバナナ2房、低脂肪乳キッコーマン丸大豆醤油を買った。

 

続いてスーパーに寄って一緒に買物。

季節限定 白鶴○ 芳醇という日本酒が878円だったので一本買った。

いつも愛飲している白鶴○と飲み比べてみて、美味しかったら、数本まとめ買いしようと思うが、季節限定ってのはダメなことが多い(笑)

彼女は「明日は土砂降りだから」と、6キロ近く買い込んでいた。

 

セブンにも寄って彼女の買物に付き合う。

セブン銀行で軍資金をおろしておいた。

 

14時に彼女を家に送って、6キロの食料品を2階まで運んでやり、

グータッチでサヨナラした。

 

晩飯は、お袋が大根と豚肉の煮物帆作ってくれた。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

 

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/