猫と喧嘩してたの

f:id:sobasenryaku:20200702200314j:plain

 

今日は彼女と食事に行った。

10時にお袋と、お茶した後、10時半に愛車で出発。

11時に彼女の家に着き、玄関のインターホンを押すが応答無し。

 

寝てんのかなー、と思って、ドアをガンガン叩くと、ようやく

「ちょっと待ってて」という返事。

 

11時に行くと言っているのに、だらしのない女(笑)

 

彼女は算盤2級の腕前だが、生活の計算が出来ないのだ。

まぁ、そういう不器用な人間は沢山いる。。

 

かくゆう俺も、傍から見れば「絵に描いた様な馬鹿やってるね」 と見えるかもしれない。

 

聞けば、「猫と喧嘩してたの」 という。可愛いねぇー、と機嫌が直った。

俺も単純だから。。

 

メールの打ち合わせどおり、スシローに行く。

今回のスシローのフェアーは、目玉は中トロ100円位で他に魅力的なネタはない。

 

二人とも控えめに食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーとセブンに行って彼女の買物に付き合う。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

あまりに暑いので、13時半ごろ帰宅前にセブンに言ってアイスを買う。

ついでに白鶴○とアルパカ赤ワインも買った。

 

今朝、新規に飲んだビルベリーサプリメントが効いて目が良く見える。

パソコンを見ていても、頭が痛くならない。

これは凄い! と感動してカリフォルニアに追加で4本発注した。

 

おかげ様で未だに眼鏡なしで生活できている。

 

今日の晩飯は、お袋に「もやしカレー」を作ってもらった。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒はハーパーのハイボール

 

明日は、彼女と中華料理を食べに行く予定である。

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/