若いガールフレンドがいるのは幸せ

 

今日も暑かった。

朝の室温が35度を超えているから、大事を取って日課の階段ダッシュは休んでいる。

 

代わりに正心調息法を25回、風呂の洗い場と湯上りに分散してやっている。

血行が好い時に正心調息法をやると効率よく酸素が取り込めるようである。

 

朝飯は10年以上続けていた以前の大根、トマト、大豆、小豆、人参の野菜ジュースを止めた。

消化不良で下痢するのである。

 

現在はトマトジュース、キャベツのせん切り、蕎麦粉、キューイ、玄米少々、バターにナチュラルチーズ。

胃腸の調子はいい。

 

サプリメントはテストステロン、ルチン、ビルベリールテイン、CQ10、アマニ油とアマニ粒、ビタミンC、レシチン、グルコサミン+コンドロイチン、水溶性珪素。。

これで腹一杯になる。

 

今日の相場は調整気味で、来週は下げそうである。

 

武漢コロナも世界中が慣れっこになってしまい、徐々に正常化しそうである。

となると大きな下げはなさそうだ。

積極的には買えないが、持ち株は維持すればよい。。

 

今日の19時に彼女から

「胃腸の調子戻って元気になったので、明日食事行きませんか?」 とメールがあったので、

「おーっ! それは良かった。ぢゃあ、胃腸の馴らし運転でスシローでも行きますか。

明日11時に迎えに行くね。」 

と返信しておいた。

 

何もすることがなくて退屈していたので、渡りに船(笑)

やっぱ、遊んでくれる若いガールフレンドがいるというのは幸せなこどである。

 

今日の晩飯は、カツオの漬けのお茶漬けと、お袋が作ってくれた肉じゃがだった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はブラッくニッカとホワイトホースのブレンドハイボールにした。

 

 

 

 

 


 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/