しゃぶしゃぶ食べ放題に行く

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
一応、寿司以外の和食か、しゃぶしゃぶを予定していたのだが、
彼女は直前まで迷って、結局、かごの屋の黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題コースに行った。
ここは、天ぷらや寿司も食べれるし、意外と落ち着いて食事ができる。
ただ、タッチパネルで注文しなければならないのが難点。
その代わり、料理はスピーディーに出てくる。

2時間の時間制限があるが、まぁ十分だね。
11時半に入って、14時までゆっくり食べた。
勘定は12000円だった。

例によって、スーパーによって彼女の買物に付き合う。荷物を彼女の部屋まで運んでやって、14時半に
「明日も、また食事しよう!」と約束してサヨナラした。

大引には帰宅できるかと思ったが、道路工事の渋滞で帰宅したのは15時5分だった。
相場を見ると、小動きで大引に帰る必要はなかった。

今日はお袋が有楽町にダンスに行って19時に帰宅した。
夕食は昼間買っておいたカツオの刺身だった。お袋が入浴中に、俺が作りにして一緒に食べた。
日本酒が美味しかったな。

大分、暖かくなって、これから女遊びに好適な暑い夏に向かっていく。
そう思うと、なんとなく闘志が湧いてくる今日この頃である(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/