2人のリゾート・マンション

イメージ 1



今日は彼女とデートした。
昨日の段階では
「台風接近で雨だし、次会うのは12日だね」 って感じだった。
ところが今朝、メールで
「雨だけど、今日ホテルに行こう!」 と誘いがあった。
「行く!!」 と返事して、時間の調整。
当初、12時を提案したが、メール。携帯でのやりとりの結局14時にホテルで待ち合わせになった。

いつものホテルで待ち合わせたが、慣れ親しんだせいか2人のリゾート・マンションみたいな雰囲気になってきた。
まぁ、いい傾向だな(笑)
今日は日曜だが台風接近の雨のせいか空いていて、お気に入りの部屋を取ることが出来た。

15時頃、ホテルを出て馴染の中華料理屋に行く。
餃子、海老マヨ、レタスチャーハンなど食べた後、二人ともラーメンを食べた。
しかし、先日腹を壊した時、最後に食べたのがラーメンだったので恐怖感もあって後味が良くなかった。

16時に中華料理屋を出て帰ろうと思ったが、
「まだ早いから、デザート食べに行こう!」 と彼女が言ってくれたので、近くのジョナサンに行って、パフェとかアイスとか食べた。
ジョナサンのドリンクバーはカフェインレスのコーヒーがあるので、15時過ぎても安心してコーヒーを飲めるのだ。
コーヒー飲んだら、ラーメンの後味悪さが直った。
17時に店を出て、彼女をタクシー乗り場まで送って、
「明日も食事しよう!」 とサヨナラした。

17時半に帰宅したが、食べ過ぎたみたいで19時半まで倒れこむ。
中一日の疲れもあったかも。

19時半に入浴して、寝酒にIWハーバーのハイボール飲んでる。ジムビームに較べると味に深みがあるね。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/