私たち熟年夫婦なみだもん

イメージ 1



今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。
「台風の雨で涼しいから、しゃぶしゃぶでも行こうか?」 とメールで提案すると、彼女も賛同。

11時に車で彼女の家に迎えに行って、しゃぶしゃぶの郊外店に行った。
早いので客はほとんど居らず、貸しきり状態。
黒毛和牛の食べ放題コースを頼む。
このコースは寿司等もあって、オールジャンルの料理が注文できるから、飽きなくていい。

タッチパネルで寿司を注文しようとしていると、
「お寿司、食べるの?」 と彼女が訊く。
「うん、なぜ判ったの?」
「わかるわよ、私たち熟年夫婦なみだもん。」
「あははは!」
そんな調子で、13時過ぎまで思い切り食べて勘定は11000円だった。

セブンに寄って帰ろうかと思ったが、念のため
「デザート食べてくか?」 と聞くと
「うん!」 という返事。
近くのガストに入って、マヨコーンピザと から揚げ、ドリンクバーを頼んで、その後、チョコレート・パフェ、アイス等を食べる。勘定は3000円。

その後、セブンに行って彼女の買物に付き合い、14時半に彼女を家まで送って
「明日、また会おうね!」
とサヨナラした。

大引には、ちょっと間に合いそうもないのでスタンドによって給油しておく。
明日は10時に彼女の家に迎えに行く約束なので前倒しで給油。

15時過ぎに帰宅して、場帖・グラフをつけた後、食べ過ぎ・飲み過ぎで苦しかったので、ちょっと昼寝。
17時に起きて入浴。
18時半に夕食。お袋が作ってくれた豚のステーキとサラダだった。

今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割りである。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/