暴飲暴食で疲れ気味



今日は彼女とデートの予定だったが、彼女が酔っぱらって中止になった。
連日の暴飲暴食で疲れ気味だったので、ちょうどよかったかな。

暇が出来たので、久しぶりに、玉帖、帳簿をつけた。
2月22日から放置していたから、けっこう大変。
今日は3月1日まで記帳した。

昼から、24時間風呂の掃除。事務所の片付け。けっこう働いたな。
事務所を整理したら、パソコンのハードディスクの予備品が20個もあった。
皮肉なものでハードディスクは準備してると壊れないものである。
先日、ネットのショップでシリアルATA、300ギガの中古ハードディスクを@1100円で買った。ハードディスク・ケースを千円で買ったのでそれと組み合わせようと思ったのだ。
ところが、コネクター形状が合わず接続できない。
シリアルATAにもいろんな形状があるんだなー。@1100円の中古ハードディスクが2009年製で古いためだと思う。

で、ヤフオクで即決800円のシリアルATA、320ギガの中古ハードディスクを買ってみた。
只みたいな値段だから、こんなふうに買っちゃう。
結果、ハードディスクのストックが一杯になる。

本日メールでクレジットカードの請求額の連絡があり、先月分は25万円だった。
先月は彼女と毎日、外食していたからそんなもんだろーな。
女の子と遊ぶ以外、それだけの金は使えないから、それでいいのだけど、暴飲暴食で胃腸の具合が心配になるねぇー(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/