FXのバイナリーオプションって儲かるの?

イメージ 1



今日はデリのタトゥーの娘に会いに行った。
前回、11月2日に会ったから、一週間ぶりである。

11時半にいつものシティホテルに行って、しばらく待つとタトゥーの娘がやってきた。
「おはよう! 良く来てくれたね」
「フフーン!」
今日は元気そうだった。

ちょっと、ふっくらしたかなと思ったら、
「会社辞めてから、毎日、暴飲暴食で太っちゃったの」

「株やってる貴方に聞こうと思ってたんだけど、FXのバイナリーオプションって、儲かるの?大儲けした人がいるみたいだけど」
「うーん、よく知らないけど丁半ばくち と同じぢゃないかな。勝ち続けるのは難しい」
「ふーん、そうなんだ」

ちょっと、話が長くなったと思ったら、ベッドの中で
「あたし、生理前で腰が痛いから、お手柔らかにね」
「うん、わかったー」

この娘は濃厚なキスをしてくれてムード作りがうまい。
半分、演技だと思うけど気分はいいね。

13時まで楽しく過ごして、
「またね!」 とサヨナラした。

帰りに吉野家に寄って、牛丼並盛つゆだくを食べた。
株主優待券を使ったので勘定は80円だった。

13時半に帰宅して、アサヒ ドライゼロを飲んでいたら眠くなって昼寝。
目覚めても疲れて動けず、15時にようやく起きた。

インスタント・コーヒーを飲んで眠気を覚まし、16時に入浴。
風呂上りに花梨ジュースを飲む。

晩飯はお袋に日本蕎麦を茹でてもらった。
熱燗で晩酌。

今日の寝酒はハーパーのハイボール

明日は実家にいる彼女を車で迎えに行く予定。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/