ROCKS OFFで、ぶっ飛ばす

イメージ 1



今日は都内の実家に帰っていた彼女を車で迎えに行った。

朝7時のメールでは
「もう一日、泊まって明日帰る」 と言う。

ぢゃあ、今日はのんびりジャズでも聴こうかと思っていたら、
9時20分に彼女から電話があって、

「やっぱ、今日帰りたくなったから、できたら迎えに来て欲しい」 と言う。

「ぢゃあ、これから支度して出るから10時半には行けると思う」 と返事して、愛車に乗って9時20分に出発。

俺のテーマソングであるローリング・ストーンズ
ROCKS OFFを大音量でかけて、ぶっ飛ばす。
道は空いていて10時20分に彼女の実家に到着。

待つこと10分、彼女は黒い帽子をかぶって、猫を入れたキャリーを背負って現れた。
「よう!」
「どうも、ありがとー!」
10時半に彼女を乗せて、帰路に着く。
帰りは少し混んでいて12時20分に彼女の家に着いた。
彼女も猫も疲れていて、彼女の家で少し休憩。

さて、食事に行こう! と時計を見ると12時半。
「日曜だから混んでるね」 と彼女の買物を先に済ませることにした。
スーパーに行って、買物が終わると13時で、ほど好いタイミングである。

いつものジョナサンに行って食事。
彼女は疲れてたようで、いつもほどは食べなかった。
14時半まで、軽く食べて勘定は6000円だった。

帰りにローソンに寄って彼女の買物に付き合った後、15時に彼女を家まで送ってサヨナラした。

15時半に帰宅。走行距離は90キロだった。

帰宅後、ネットで、お袋用のプリペイド携帯の注文をしてやった。代金 6500円
当初、「スマホが欲しい」と言っていたが、結局、
「使えそうもないし、電話機能があればいい」 ということになって、プリペイド携帯に落ち着いた。

16時半に風呂に入った後、花梨ジュースにスコッチを入れて飲む。

晩飯は、お袋が作った豆腐と白菜の炒め物で、熱燗を飲んだ。

寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

今日は、よく働き、よく遊んだから、よく眠れそう(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/