雨中のドライブ

イメージ 1



今日は彼女とドライブした。
例によって、彼女と猫を彼女の実家まで送ってやったのだ。

昨日まで彼女と連日 遊んでいたので、少々疲れもあるが、
若い女に会いに行くんだ! となるとシャキッとするから我ながら不思議である。
まぁ、男はタフぢゃないとね(笑)

10時半に出発して、11時に彼女の家に迎えに行った。すると
「手伝って欲しいことがあるから、上がって!」 と言う。
家に上がって、彼女の大荷物を車に運んでやり、ゴミ捨ても手伝った。
11時10分に出発して、都内の実家まで約1時間半ドライブした。
猫も車に慣れたのか、鳴きもせず大人しかった。
雨も止んでいたし、道もガラガラに空いていて楽しいドライブだったな。

12時50分に彼女を実家前で降ろして、
「日曜に迎えに来るね!」 とサヨナラした。

途中、セブンに寄ってトイレを借りて、見返りにアサヒドライゼロを買って、グビーッとやりながら帰ってきた。
土砂降りになったが、帰りも道はスイスイで14時15分に帰宅。
往復で約100キロだった。

大引け後、場帖グラフをつけた。
コストダウン用の専門銘柄は今日も新高値をつけていて陽線新値9本目。
月またぎ3本越しだから、そろそろ調整があるかな。

16時半に入浴して、日課の腹筋トレーニングをしていたら、空腹で震えてきた。
あわてて、黒砂糖やホワイト・チョコをガツガツ食べていたら、ガギギッという嫌な歯ごたえ。
犬歯が欠けちゃったのだ。
17時に、かかりつけの歯医者に電話したら12日夕方の予約が取れた。

18時半に夕飯。
お袋にナスのカレーを作ってもらった。熱燗が美味しかった。

今日の寝酒は、宝缶チューハイの梅干割り。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/