また、ダブルヘッダー

イメージ 1



今日は3週間ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いに14時にホテルにいった。
この娘とは、ほぼ恋人同士という感じで楽しく過せる。
心根がやさしいんだ、きっと。
ところが、
「今日はいつもと違って、そわそわしてるわねー」 と言われる。

実は11時に彼女から、
「これから家に飲みに来ない?」
と、携帯に電話があったのである。他の女と会う予定とは言えないから、
「今仕事で手が離せないから、午後に電話するね」
というやり取りがあったのである。

女性は感がいいから、俺が“次を考えている“のが解ったのではないかと思う。

楽しく過した後、いつものように、一緒に泡風呂に入って汗を流す。
「次は2時間出勤にして、貴方だけに会って帰っちゃおうかな」
と笑いながら言う。営業トークでもうれしいね。
「次は5月第2週だから、また会ってね!」
「必ず指名するから」 と、さよならした。

15時半にホテルを出て、すぐに彼女に電話する。
「これから行けるけど良いかな?」
すると
「もう、面倒くさいから嫌だ!」
とご機嫌斜め。
「ぢゃあ、また今度ね!」 と電話を切る。
なんか、お見通しみたいだなー(笑)

薬屋、100円ショップ、酒屋など寄って、17時半に帰宅して、入浴してから場帖をつける。
すると、18時ごろ、彼女から携帯に電話があって、
「やっぱ、これから家で飲もう!」
さっきとは打って変った上機嫌な口調である。

「いいよ。これから出るから、19時には着くと思う」
おっとり刀で、再び夜の街に出る。

途中、セブンによって、つまみを買って19時に彼女の家に着く。
猫と遊びながら、一緒に飲んで、楽しく過す。
彼女が「眠くなった」と言うので、20時半に御暇した。
猫が階段まで見送ってくれた。

21時に帰宅して、缶チューハイのみながらブログ書いてる。
一日に二人の女性とデートできるのは、まぁ、幸せなことではあるなー(笑)



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/