平和な一日

イメージ 1



今朝は寝坊して8時にようやく起きた。
ちょっと、疲れてるみたいだ。
今日は一日静養しよう!
と思っていたのだが、10時に彼女から携帯に不在着信の電話があった。
すぐに電話したのだが出ない。

メールを見ると、ほぼ同時にメールが入っていて
「出前で寿司頼んだから一緒に食べよう!」 という連絡だった。

で、12時に
「これからいったら、寿司、間に合うかな?」
とメール。すると
「寿司はあるけど、来る前に きっと眠くなっちゃう」
しょうがないから
「ぢゃあ、あきらめる(笑) また、呼んでね!」
とメールしておいた。

すると、12時半に
「夜、時間大丈夫だったら、家で一緒に、ご飯食べよ!」
と言うメール。
「18時ごろ、どうかな?」
とメールすると、13時15分に

「これからどうかなと?思って電話したけど、貴方が出てくれない」
とメールがあった。
「たぶんトイレかなんか行っていて、電話に気付かなかったと思う」
と返信しておくと、15時に携帯に電話があり、

「これから、すぐに来て!」
「うん、これから出るから!」
マッハで仕度して出るも、休日で道が混んでいて、16時にようやく彼女の家に着く。

なんと、寿司が少し取ってあった。
猫と遊んだり、一緒にテレビ見たりしてると、あっという間に18時。
彼女が
「眠くなった」
と言い出したので、
「俺、そろそろ帰るわ。またねー!」
と彼女の家を出る。
紆余曲折があったが、終わってみれば楽しい休日だった。

帰る途中、お袋に電話して
「今日、家で飯食うから」と連絡。
今日の晩飯は、お袋が摘んできた、ヨモギの天ぷらだった。
こいつは、大根おろしで食べると美味しいのである。
個人的には、タラの芽なんかんよりは美味しいと思う。

今日も平和な一日でした。。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/