久しぶりだったので緊張した

f:id:sobasenryaku:20200129200112j:plain

 

今日は彼女とホテルに行った。いつものアーバンリゾートホテル。

 

1月4日以来だから、約一ヶ月ぶりである。

今月は彼女とは13回会っているが、彼女が酒を飲んでいのでホテルには一回しか行っていなかった。

やっぱ、酔っぱらってると、そんな気にならないみたいなのだ(笑)

 

昨日のメールで10時半集合!と約束したのて、10時に愛車で家を出発。

25分で彼女の家に着く。

携帯で3回電話するも出ない。

「寝てんのかなー?」 と車から降りた瞬間電話が鳴って

「今、前髪のセットしてんだ。ちょっと待ってて!」

「わかった。待ってる」 化粧している時は真剣だから、そっとしておいたほうが良い。

 

程なく出てきた彼女は、久々にフルチューンの化粧で綺麗だった。

 

11時前にホテルに着いて、お気に入りの216号室に入る。

今日は11分×3ぐらい頑張った。

久しぶりだったので緊張したため、いつもより長くなったみたいである。

 

12時前にホテルを出て、すぐに食べられるスシローに行った。

車海老が美味しかった。13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

彼女は最近、ちょっと小食になった?(笑)

 

帰りにドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時半に相場を見ると上げている。

武漢肺炎も織り込み済みといったところだろうか。

武漢肺炎で中国共産党政府が困っても、米国経済には影響はないから日本株も下げない。

という結論なのかもしれない。

 

米国が中国をデカップリングしても世界経済に与える影響は限定的。というのが昨年の相場の結論であり、それは今年も継続しているようである。

 

16時に入浴して18時半から、お袋が作ってくれた牛サーロインのステーキサラダで夕飯。

 

赤ワインと、熱燗が美味しかった。