好い日曜日

イメージ 1



今日は2ヶ月ぶりに切れ長の目をしたデリ嬢に逢いに行った。
13時に予約していて、日曜なので早めにホテルに行って待つ。
「ひさしぶりー!」という感じで、馴染みを通り越して友達状態(笑)
本業の仕事が忙しく、さらに「キャバクラに週一出勤し始めた」 と言う。
そりゃー大変だ。
逢える時に逢っておかないとだ!

楽しい一時を終え、14時半にホテルを出たが、日曜で相場がないから早く帰る必要はない。
で、寄り道することにした。

まず、吉野家に入って、牛ねぎ玉丼と生ビールのジョッキを注文する。
牛ねぎ玉丼は、たまーに食べると美味しいが、腹を壊した後なので、恐る恐る食べた。
体重は65キロから58.5キロまで激減したから、少し栄養のあるものを食べて太らないとな。。

次にディスクユニオンに行って、ジャズCDを物色。掘り出し物が結構あって、気がついたらカゴ一杯。
20枚買って、勘定は8900円だった。平均単価450円、希少盤も多かったから、まぁまぁの値段かな。

続いて、酒屋に向かって歩いていると、メイドの格好をした女の子がビラを配っていた。手を出して受け取って、
「君、可愛いねー!」と 声をかけると
「ありがとうございます!」 だって。 
ビラは 30分 300円 とある。
ちょっと、行ってみようか!と思ったが、メイド趣味はないし、疲れていたので見送って、予定どおり酒屋に行った。
ハーバー1580円、ジムビーム1100円。と格安で買って、帰路に着く。

18時半に帰宅して入浴。
晩飯はお袋が作ってくれた、エビチリである。
サラダにアマニ油を入れたドレッシングをかけて美味しく いただく。

今は、例によって、宝の焼酎ハイボール梅干割を飲みながらブログ書いてる。
好い日曜日だったな。。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/