「この娘なら、間違いございません!」

イメージ 1



今日は久々にデリの娘に会いに11時に隣町のシティホテルに行った。

初めて会う娘である。デリの電話のオペレーターが 
「この娘なら、間違いございません!」 というので会ってみた。
これまで、こうしたケースで好い娘に会えた試しがない。
ただ、最近指名した娘が欠勤になることが非常に多かったので、勧めに乗ってみたのである。

定刻より少し早くやってきた娘は、若く綺麗でルックスは文句なし。
明るい性格で、ムードも好く、会話も楽しい。

どうやら、現状、店のナンバーワンみたいだ。
こないだは、40歳ぐらいの女を、オペレーターが「若い娘」と言って勧められて、後で俺が怒ったので、今回で埋め合わせをしたのだと思う(笑)

例によって、一緒に泡風呂に入って、余った時間はベットに寝転んで四方山話。
若い娘とのホテルでの約二時間は気分が晴れるよなー。
この娘とは長い付き合いになりそう、いや、なって欲しい!!

実は、昨日もデリの娘を前日予約していたのだが当日に欠勤判明。
仕方なく、弟の誘いに乗って暇潰しに大学生の甥っ子の野球の試合の応援に行ってきた。
お袋と車で隣町の球場に行って、弟夫婦と落ち合って観戦。
昨日は、強烈に暑かったが、幸い一塁側は日陰になってくれた。

試合は勝ったし、りっぱな青年になった甥っ子とも会えた。
そして、応援していたチアガールの太ももが眩しかったな(笑)

スタンドで約2時間、野球観戦したのだが、けっこう疲れた。
やっぱ、ホテルで若い女の子と遊んでる方が楽で涼しくて好いや。

さて、今日の娘とは、「またね!」と12時半にホテル前で手を振って分かれた。

昼飯を食べていなかったので、途中で吉野家によって並盛の汁だく とビールのジョッキを注文。

13時半に帰宅、暑かったのでノンアルビールのドライゼロを飲みながら昼寝。
15時半にお袋と、おやつにアイスクリームを食べる。
16時半に入浴して、花梨酒のハイボールを飲んで涼む。
18時半にお袋が作ってくれた大根と豚肉の煮つけで夕飯。
日本酒の熱燗が美味しかったな。
今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

明日から、また難しい相場が始まるね。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/