ホテルで怪我する

イメージ 1



今日は3週間ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いに行った。
12時にホテルにチェックインして待つ。
12時10分にチャイムが鳴って、あれ、早いな、と思う。前の客がいるはずだからね。
そしたら、
「走ってきたのよ! 次は貴方だって聞いたから」
と言って息を切らせてる。泣かせるセリフだね。
この娘と会うのは、今日で10回目。

彼女はサッカーが好きで、
ポーランド戦、どう思う?」 って聞くから
「決勝トーナメントに進むための予選リーグだから、ボール回し、当然だよね。否定的なコメントする奴、頭悪いんじゃないの」 といったら
「貴方、そう言ってくれると思ってたわ。すっきりした」
なんて、ワールドカップ ネタで盛り上がって30分経過。
今日はこのまま、サッカーの話で良いか。と一瞬、思ったが、
美女を前に、それはないだろう。と思い直し、
「そろそろ、シャワー浴びますか?」 と軌道修正。

一緒にフロに入って向き合うと、彼女顔が細くなって、女ぶりが上がっている。
「貴女、綺麗になったね。少し痩せた?」 と聞くと
「毎週プールに行って泳いでるの。それがいいのかな」

最後に、いつもどおり泡風呂に入って、浴室から出ようとしたとき、アクシデント。
浴室のドアに額をぶつけて切ってしまった。
風呂上りで血行が良くなってるから、出血して困った。
彼女、ずいぶん心配してくれて、親身に世話してくれる。
まったく、お間抜けな男だね。

幸い、すぐ血は止まったので、時間内にチェックアウトできた。
ホテルのエレベーターの中で、
「来週も出勤するから、できたら来てね!」
「うん、予約できたら必ず来るから」 と13時半にサヨナラした。

今日で、女遊び用の軍資金を使い果してしまったので、駅の傍の、みずほ銀行で25万円おろす。
こないだ作った楽天銀行のデビット付キャッシュカードは、みずほ銀行三菱銀行郵貯銀行、セブン銀行などの主力行で、7回まで手数料無料で現金を調達できるから実に便利である。今日のホテル代もデビットカードで支払った。

14時半に帰宅して、相場を見ると、ちょっと上がっていたので大引前に少し売り増ししておいた。
今日は6月足が確定する日なので、場帖グラフをつけた後、月足グラフの更新を行う。カラ売り用のグラフが増えたので17時半までかかっだ。

18時に入浴して、夕食を作る。今日から、お袋が上高地に長期滞在型の旅行に出かけたので、自分で飯の支度をしなければならない。料理は得意だから楽しいけどね。

食器洗い機に後片付けを頼んで、寝酒に宝缶チューハイの梅干し割り飲んでプロク書いてる。 



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/