青い服を着た美少女と出会う

 

f:id:sobasenryaku:20200226201523j:plain

今日は彼女とジョナサンに行った。

 

昨日の彼女とのメールの打ち合わせでは、

「二人の我が家ジョナサンのランチで平和な時を過そう!」 ということになっていた。

 

今日は夢見が良く、青い服を着た美少女と出会って仲良くなり

「イルミネーションを見に行きましょう」 と言われて、手をつないで丘を上ってゆくところで目が覚めた。AM5時。 今日はいい日になりそうだ。

 

ところが、陰線新値5本で下げ止まるかと思っていたNYダウは900ドル安。

225先物は600円安であった。

「なんだよー、ちっとも良くねぇーぢゃん(笑)」 

 

しかし、買い下がっている銘柄があるから安く買えていいや、と思い直す。

相場では気を転じることが必要である。

寄付で100万円ぐらい買ってみた。

 

10時半に車で家を出て、11時に彼女を迎えに行く。

予定どおりジョナサンに行って食事をした。

12時まで楽しく食事をして勘定は5000円だった。

彼女に、夢で青い服を着た美少女と出会ったことを話したら、結構気にしていた。

で、

「何年か前のクリスマスに 「イルミネーション見に行きたいわ」って、言ってたぢゃん。だから、夢の中の美女は、きっと貴女だよ」 と言っておいた。

 

たぶん彼女が美少女に変化して夢に現れたのだと思う。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、相場を見ると朝の安値より戻していた。

ただ、今月一杯は下げそうだな。。