キラリと光る銘柄発見



昨日は暴落だったので、東証1部の400円以下の銘柄を検索してみると109銘柄あった。
その内、株式併合予定および売買単位千株の銘柄は投資対象外だから、実質的には80銘柄くらいかな。
そのなかで、キラリと光る銘柄を発見したので、本日 朝一で月足グラフを描いた。
足取りは今一だが、投資価値は充分で週明けにも買い始めようと思う。
なるべく安く買って、コストダウンしていくつもり。

描き終えた月足グラフを眺めていると、10時半ごろ彼女から電話があり、
「元気になったから、食事に行こう!」 と言う。
「これから支度して11時半には迎えに行くから!スシローで好いんだろ?」 
速攻で着替えて車で飛び出す。

彼女は体調を崩していたので、日曜日か月曜日には連絡がありそう と思っていたのだが、予想外に回復は早かったな。

11時半に彼女の家に行って、ゴミ出しを手伝う。
15分後にスシローに行くと、まだ満席ではなかった。
あわびを頼んだら、動いてる奴が来た。まぁ、スシローも大したもんだ。
14時まで、ゆっくり食べて71皿、勘定は13000円だった。
今日の彼女は、ちょっと控えめだったな。

店を出た後、彼女の買物に付き合ってコンビニ、スーパー2店をハシゴした後、家まで送って、
「明日も食事に行こうね!」と15時にサヨナラした。

夕飯は天ぷらで、日本酒とワインで美味しくいただいた。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/