トランプ暴落

イメージ 1



昨日のNYダウは700ドル安。
トランプ大統領が暴れてるね(笑)
日本株も500円安から、下げ幅を拡大。大引前には1000円安だった。
単純平均も新安値、先安を暗示しているように見える。
ただ、個別低位株はそんなに下げていないようだ。
来週27日には財務省役人の証人喚問があるみたいで、ちょっと気になる。

11時半、3週間ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いにホテルにいった。
この娘とは、友達同士という感じで、気を使わずに楽しく過せる。
気立てが良いんだろうな。
最近、ジムに通ってトレーニングしているとかで、モデル体形なのに、さらにウェストが細くなっていた。あごも細くなって女ぶりが上がったようである。
ジムで30分、マシンに乗って走ってるという。すごいなー。
一緒に泡風呂に入って汗を流す。

「次は4月13日だから、また会ってね!」
「必ず指名するから」 と、さよならした。

帰りに銀行で女遊び用の軍資金をおろして、本屋に行って会社四季報を買う。
14時に家に帰って、相場をみながらコストダウン銘柄の安値を拾っていった。
千円安の割りには安くならなかったな。
16時に場帖・グラフをつけて17時に入浴。

今晩はお袋が温泉から帰って来て、牛肉で肉じゃがを作ってくれた。
日本酒がうまかったな。

来週は期末で、27日は権利付き最終売買日。
彼女も体調が回復しそうだから、デートで忙しくなりそう。。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/