(偽)飲み と日足グラフ作成

イメージ 1



昨日に引き続き、キラリと光る銘柄のグラフ作成。
本日は 4本値の日足グラフを描いた。
買い下がりには手書きの日足グラフがあったほうがいいからね。
9時から10時まで書いた後、彼女と食事の約束をしていたので中断して外出。

10時半頃に車で出発、11時10分に彼女を迎えに行き、和食レストランで
(偽)飲み した。
(偽)飲み ってのはノンアルコールビールで酒飲んだ気になって、つまみを食べることである。彼女が発明した(笑)

約1時間の(偽)飲み を終えて、12時過ぎに店を出て、近くの蕎麦屋に行って、蕎麦を食べた。
落ち着いた雰囲気で意外と美味しかったな。ゆっくり食べた。

13時に蕎麦屋を出て、近くのスーパーとパン屋で買物。
13時半に彼女を家に送って、サヨナラした。

14時に帰宅して日足グラフ作成の続きをやる。
17時までかかって完成。
現在、事務所の壁にかけて眺めている。
なかなか、いい足取りをしている。
いつもながら、仕掛ける前がワクワクして一番楽しいね(笑)

18時半にスパゲティーでお袋と夕食。今日は俺が作った。

明日の月曜日は売買に専念して、火曜日は彼女とデートの予定である。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/