キラリと光る銘柄1万株買う



今日は忙しかった。
朝の寄付は安かったので、キラリと光る銘柄を分割指値して1万株買った。

11時半に実弟が1年ぶりに遊びに来て、お袋の手料理で昼食、軽くビール飲んだ。
その後、弟もキラリと光る銘柄を後場寄付で買った。
ずっと、談笑した後、弟は15時に帰っていった。

今朝、犬歯にひびが入っているのを発見したので、歯医者に電話すると、
運良く、本日15時45分に予約でき、補強してもらった。

外出したついでに、床屋によって散発。16時だった。空いていて16時半に完了。
明日は彼女とデートの予定だから、さっぱりしないと(笑)

その後、スーパーによって、お袋への土産にカツオを買って帰った。
アサヒのドライゼロも6本買った。

夕食前の18時に、明日の権利日に出す優待取りの注文を入力する。
19時から、俺がさばいたカツオの刺身で晩酌。
うまかったな。

20時、ハイボール飲みながら、優待取り注文の残りを入力した。
明日の朝は個人口座の優待取り注文をしないとだ。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/