期末最終売買日

イメージ 1



今日は期末、権利付き最終売買日で225は550円高と反発。
単純平均も70円上がった。

国会の佐川証人喚問で新事実はなかったみたいだし?
まぁ、良かったよねぇ。
今後の日本株NYダウ次第ということかな。

今日は彼女とデートで13時半にホテルで待合わせした。
ほぼ同時にホテル到着で、息があってきた(笑)

15時にホテルからスーパーに行って彼女の買物に付き合う。
15時半に彼女の家に行って、ごみ出しなどを手伝う。
彼女の猫と鼻をくっつけあって挨拶。

16時にバスに乗って、郊外のスシローに食事に行った。
今日は春の陽気で喉が渇いたので我慢できず、俺だけビールを飲んでしまった。
ジョッキ3杯。。
彼女はノンアルで寿司食べるのに専念した。
結果、二人で106皿、勘定は17000円だった。
なんか、勘定に来た男の店員さん、少し安くしてくれたみたいだ。
テーブル全面が皿で埋まっているのをみて同情してくれたのかも(笑)

18時半過ぎに店を出て、夜のバス停でバスが来るまで彼女と談笑。
夜桜が奇麗で、バスが来ないといいな と思った。

19時にバスの中で「また、明日食事しよう!」とサヨナラした。
19時半に帰宅して、本日の約定の確認をした後、入浴。
ハイボール作ってブログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/