下値模索が続く



昨日、騰がったと思ったら、今日は下げ。
次第に下値を切り下げていくのは下げ相場の特徴。
しばらく下値模索が続くのかな。
今、キラリ銘柄を買い下がっているから好都合だけどね。

今日は彼女と食事に行った。
注文は午前中に出来ていたので、気楽に外出。

13時半に車で彼女の家に迎えに行った。
「何食べる?」
「寿司!」
で、またスシローに行った。

まぁ、寿司は毎日食べても飽きないからいい。
昨日はトロをたくさん食べたので、今日はウニをたくさん食べた。
車で酒飲まない分、甘いデザートを食べたりして、意外と楽しかった。
二人で80皿、勘定は13000円だった。
彼女、ちょっと控えめだったな。。

15時半まで、楽しく食事した後、例によって彼女の食料品の買物に付き合う。
俺はアルパカの赤白ワインを買った。2本で千円。あと紹興酒、ドライゼロ数本。
「明日もデートしようね!」と16時に彼女の家の前でサヨナラした。

16時半に帰宅して場帖・グラフを付け、17時半に入浴。
夕食はお袋が作った ぶり大根。日本酒が美味しかった。

今はハイボール飲んでる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/