個室の居酒屋で昼呑み



昨日は彼女とデート。
12時にホテルで待合わせした。
その後、13時半に個室の居酒屋で昼呑みした。
この店で、先日ハイボール飲んで悪酔いしたので
瓶ビールを注文したら、女の店員が
「まだ冷えていない」 というので、
「ぢゃあ、氷持ってきて」 とアイスビール?にして飲んだ。
飲み屋で瓶ビール以外のものを飲むと悪酔いする恐れがあるからね(笑)
17時まで、ゆっくり飲んだ。

薬屋によって、花粉対策のナザールスプレーを3つ買う。

17時半にカラオケに行って、矢沢栄吉とかサザンなんかを謎にデュエットして盛り上がった。
19時に店を出て、タクシーで彼女に家に行く。
例によって、しばらく猫と遊んで、〆に近くのラーメン屋に行った。
餃子25個注文。
20時半にラーメン屋を出て、近くのセブンによってから、バスに乗って帰った。
帰宅したのは21時ごろで、パソコンで終値を確認した後、そのまま寝てしまった。
24時ごろ寒くて目が醒めて、ベッドで寝直した。

朝起きると、軽い二日酔い。
どうも、悪い酒を飲まされたのではなく、個室で彼女と差し向かいで飲むと深く酔うようである。居酒屋の酒のせいではなかったかもしれない。

今日は3月最終日だったので、手がけている銘柄の月足グラフを更新した。
その後16時50分に、彼女の家に車で行って、猫と彼女を乗せてペットショップに行った。猫の診察予約が18時。
夕方で通勤帰りの車で混んでいたので、彼女の家に戻ったのが19時だった。

「軽く食事しよう!」ということでスシローに行って、少し控えめに寿司を食べて22時前に帰宅した。
夜桜がきれいで楽しいドライブだったな。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/