スシローで寿司を食べる

イメージ 1



今日の225は500円安。ユニクロが売られたみたいだね。
単純平均は70円安だった。
個別の低位株は大して下げなかったが、3日後あたり、どうなっているかがポイントかな。

今日は、9日に一ヶ月応答日がくる信用買い4銘柄を前倒しで、朝の寄付にクロスして乗り換えた。10万円程度の損だったので、現金の補充は不要だった。

今日は彼女と寿司を食べに行く予定で、11時に家に車で迎えに行く約束である。
で、注文が一段落した10時20分、出発。

途中で郵便局に寄って、我が社の決算書類を簡易書留、償却資産申告書を市役所に郵送した。
郵送手続きの後、余った年賀状を切手に交換してもらおう、と手に持っていたら、
窓口の女性が、
「年賀状の交換金額で簡易書留を送りましょうか?」と言ってくれ、現金を使わずに済んだ。親切だなー。なかなか綺麗な娘だった(笑)

約束どおり11時に彼女の家に行き、一緒に近くのドラッグ・ストアで買物。
グリコ カレー職人「スパイシーチキンカレー辛口」とカンロ梅のど飴を買う。

その後、スシローにいって寿司を食べた。
今日の勘定は75皿で11000円だった

明後日、水曜日にデートする約束をして、彼女と14時にサヨナラした。
大引に間に合うように、車を飛ばして14時半に帰宅。
相場を見ると、外出時とほとんど変らずだったので、ほとんど注文しなかった。
明日はどうなるかな?

寿司で腹一杯なので、お袋に頼んで夕食はマルちゃんのカレーうどんにしてもらった。
久しぶりに食べると美味しいもんだね!
アルパカの赤白ワインと吟醸酒で晩酌して〆にハイボール
今日も好い一日でした。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/