大運動会



今日は予定どおり彼女とデートした。
13時半にホテルで待合わせ。
立ちくらみや、吐き気がして体調は良くなかったようだか、無理して来てくれた。
ところが、中一日だったせいか、なかなか終わらず、少々負担をかけてしまったようだ。
彼女いわく、「大運動会だったね。」

15時にホテル出た後、「ラーメン食べよう!」と、行きつけの中華料理屋に行った。
今日もノンアルである。
餃子、よだれ鳥、バンバンジー、レタス炒飯、鳥からあげ等を食べた後、ラーメンを食べてお腹一杯。
「近い内に寿司食べに行こう! 」と約束して16時にサヨナラした。

帰り道、ベビーカーに乗った子供がすれ違う時ニコニコして俺に手を振る。それも2回も。 こんなことは、今までなかった(笑)
彼女と会って人相が良くなったのかな。
人間、楽しいことして過すもんだなー。

帰宅が17時になってしまったので、日課の階段ダッシュはお休み。
代わりに入浴中、風呂場でスクワット30回。
ウェイト・スクワットはやってみたが、膝にちょっと不安を感じたので、今までどおりウェイトなしでやることにした。

19時にお袋が作ったカツ丼で夕食。今日は凍る直前のビールも飲んでゴキゲン。
20時に彼女からメールがあって、明日 寿司を食べに行くことになった。

現在、ハイボール飲みながら、明日の下げ相場のイメージトレーニングをしている(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/