なんか忙しい?

イメージ 1



NYダウが666ドルの暴落になった。225先物は300円安だった。
米国の長期金利上昇を嫌気したというが、上げ過ぎの調整だろう。

週明け、手持ちの低位株に安値があったら買おうと思うが、あまり下げないかもしれない。
手がけている銘柄は(急騰した一銘柄を除く)小動きで、MAは5、10、25がクロスまたは接近していて、ほぼ同値で終値との開きも小さい。

ただ、来週の9日に信用買い建している3つの銘柄の1ヶ月応答日がくるから、週明け5日に前倒しして寄付でクロスしておこうと思う。
ひょっとして週末までに大きく値下がりすると損金を入金する必要があり面倒だからである。

昨日、税務署から国税の申告書が届いたので、決算書類を週明け月曜日に会計事務所に簡易書留で郵送する。これで決算事務は完了。
同時に市役所に償却資産申告書(うっかりして、よく忘れる)も市役所に郵送する。
郵便局に行くついで余った年賀状を切手に交換してもらう。
年賀状のお年玉当選も調べたが、一枚も当っていなかった(クソ!)

明日、日曜日は彼女とデートの予定だが、その日の朝になってみないと会えるかどうか判らない。
もし、彼女が体調不良でデートが中止になるようなら、火曜日に切れ長の目の娘が久しぶりにデリに出勤するから、代打で会いたい。

自分の男の寿命(生殖機能)が、今後どれだけあるか判らないから、元気な今のうちに全力で女と遊んでおくべきだろう と思ってる。
男の寿命が尽きてしまったら、女無用のサバイバルかつストイックな 磯釣りの世界に戻ろう! と実は、楽しみにしているのである。
磯釣りにも体力の維持は必要だから、朝夕の階段ダッシュとスクワット100回は必須だね。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/