無限ナンピン?

イメージ 1



NYダウが1000ドル下げた割には225は500円安と控えめな下げ。
ただ、個別株の日足をみると皆下っ離れで、まだ下げるよ!と言っているように見える。
で、今日は今後の下げに用心して2000株だけ買った。

来週、上げてくれれば何の問題もなかった!ということになるけど、
NYダウ、ナスダックも10%逆行したんじゃないかな?
下げ相場入りなら、30~45日は下げる。
3連休中に海外株が、上下どちらに行くかで我々の運命が決まりますな。
週明け13日が楽しみ。
ここから、さらに下げたら新安値を無限ナンピン買い下がりかな(笑)

今日、会計事務所からメールがあって、
「決算、特に問題なく20日の大安吉日に申告いたします」とのことだった。

本年度(第13期)の玉帖と会計ソフト入力はサボっていて、まったくやっていない。
3連休中に1~2月分まとめて やろうと思う。
「連休中デートしよう!」と彼女にメールしたら、虫の居所が悪かったみたいで断られてしまったから、暇つぶしに丁度いいや。

1、2月で一年分の利益が出ているので、玉帖と会計ソフトの入力作業はルンルンで楽ちん。
これが損失だと疲労は倍加するんである。

夕食は170グラムの厚切りとんかつを、お袋に揚げてもらった。
晩酌のワインと日本酒の熱燗が美味しかった。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/