夢なら醒めないで

イメージ 1



NYダウは大引で戻したが、225は100円超、単純は40円下げだった。
こうなると、一旦下げるところまで下げないと、出直りは難しいかも。
8601、8604、8306などは下げ確定!という足取りである。

今日は彼女とデート。
12時にホテルで待合わせした。
13時半過ぎに近くのファミレスで食事。
ハンバーグ、ドリア、ベーコンレタスサンド、鳥から揚げ、デザートにパフェ2つずつ食べて勘定は7000円だった。

明日は焼肉を食べに行く約束をして、15時に「また明日ね!」と解散した。
2月26日に食事に行って以来、今日まで、ほとんど毎日会っているし、
知り合って、早一年が経とうとしている。
「夢なら醒めないで」という感じだな(笑)

15時半ごろに帰って、場帖・グラフつけて17時に入浴。
ノンアルコールビール飲んだ後、18時半に夕食。
今日はグッチゆうぞう考案のイタリアン豆腐だった。
お袋と赤ワインで乾杯。
今はホワイトホースのハイボール飲んでプログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/