スシローは繁盛してる

イメージ 1



2月28日に彼女を家に迎えに行った時、右のバンバーをガリガリっと擦ってしまい、白い傷がついてしまった。
そのままだと、みすぼらしいので、本日9時ごろに補修作業。
以前、100円ショップで買った油性の青色マーカーを傷跡に塗ってみた。
意外とうまくいって、「うん、わからん、わからん(笑)」

今日は彼女と食事に行く約束で、14時にしゃぷしゃぶを食べに行くはずだった。
ところが、彼女の気が変り、「やっぱり寿司が食べたくなった!」とメールがあり、
またまたスシローに行った。

「今日は日曜でスシローは混むだろうから11時に行こう」ということで、10時50分に彼女の家に迎えに行く。
11時に店に着くと駐車場一番乗り。
奥の席に陣取り、じっくり食べ始める。
俺は20皿が限界。
彼女は胃袋元気過ぎて皿が積み重なるのが止まらなかった。

13時まで2時間食べ続けて二人で92皿、勘定は13000円だった。

それにしても、日曜お昼のスシローは繁盛してるわ。
満席で待っている人が結構いた。
待ってる人を尻目に、ゆっくりとデザート食べるのはいい気分(笑)
スシローのパフェが割りと美味しい。

彼女を家まで送ったら「ちょっと、寄っていって」というので家に上がって、彼女の猫と遊んできた。
13時半過ぎに帰宅して、お袋と鑑定団のテレビを少し見た後、食べ疲れで事務所で休憩。ノンアルコールビールを飲みながら、ジャズを聴いていたら今日も知らない間に深い眠りに落ちて15時半まで昼寝していた。

待ち遠しかった春が来て、暖房をつけずに薄着でいられるのは嬉しい。
明日も彼女とデートの約束をしているが、寒さのストレスなく外出できる。
さらに、寝酒のハイボールが美味しいのである。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/