雛祭りデート

イメージ 1



昨日のNYダウは一時、急落し、その時は225先物も500円安していた。
結局、大引はいってこいで20ドル安。
ナスダックは高いから、週明け225は反発かも。

さて、今日は雛祭り。雛祭りには一人で白酒を飲み、ちょっと寂しいと呟くってーのが、例年のパターンである。しかし今年の雛祭は彼女とデートの約束をしているのだ(笑)

早朝5時に彼女からメールがあり、12時半にホテルで待ち合わせることになった。
生理、風邪、鼻血、腰痛、花粉症、アルコール等が複合する体調不良が延々と続いたため、彼女とホテルに行くのは約1ヶ月ぶりである。
その間、食事や自宅への訪問は8回あったけど、久々に間近に白い肌を見たら震えがきた。
やっぱり、この娘は別格だわ。

その後、中華料理屋にいって、バンバンジー、餃子、春巻き、鳥から揚げ、レタス炒飯、〆にラーメンを食べた。
いつもながら、華奢な外観と超大食いのギャップが対照的で面白く、楽しい食事だった。
「明日も食事しようね!」と約束して、15時前にサヨナラした。

15時半に帰宅して、白酒をつまみにノンアルコールビールを飲みながら、ジャズを聴いていたら、知らない間に深い眠りに落ちていた。
やっぱ、疲れが溜まっているのかも。17時に入浴。

今日の夕飯は、お袋が得意のポークビーンズだった。肩ロースのかたまりを使ったから食べ応えがあった。家の食事が一番美味しいね(笑)
今、バーボンのハイボールを飲んでブログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/