月足グラフ更新停止

イメージ 1



NYダウが大きく下げ225も500円安、単純平均は40円安。
先月同様、月初に下げる嫌な展開。
2番底をつけにいくのか、さらに下げるのか?というところですな。
手持3銘柄は低位株のせいか寄付安のあと、あまり動かなかった。

休みに入ったので、手持ち3銘柄以外の月足グラフは更新を停止した。
月足グラフを更新していると売買したくなって休みが潰れるからね。
ちょっと間をおいて、4月か5月もしくは夏になってから、2月以降の足を一緒にまとめて描くつもりである。

12時には、先週に続いてエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いにホテルにいった。
彼女が2週続けて出勤するのは珍しい。
11月の入店以来、出勤の都度、6回連続で指名したこともあって、打ち解けてすっかり仲良くなった。
「二人とも花粉症で鼻グズグスしていたのに、Hしてたら治っちゃった私達って、おバカな二人ね。」と彼女が笑って言っていた。

「次は23日だから、また会ってね!」
「必ず指名するから」 と、さよならした。

14時に家に帰って、昼寝した後、16時に場帖・グラフをつけて17時に入浴。
風呂上りに昨日、婆様から土産にもらったノンアルコールビールを飲む。
冷たく冷やして、真空カップで飲むと、冷たさが持続してなかなか美味しい。
雛祭りの白酒も一杯飲んでほろ酔い気分。

晩飯は昨日の天ぷらの残りを天丼にして食べた。天丼は日本酒が美味しいね。
一日の〆はバランタインハイボール。。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/