今日でお別れ

イメージ 1



今日は彼女と食事に行った。
彼女は夏風邪を引いたようで、熱が出て、喉痛くて、咳が出て、鼻水も止まらず状態。
でも、食欲は旺盛。というので栄養つけに寿司を食べよう! とスシローに行った。

13時に家に迎えに行く約束で、12時半に家を出たが20分で着いてしまった。
携帯で
「今着いた!」と電話したが、
「10分ぐらい待ってて」という。

今日は暑かったから、彼女のマンションの前に車を止めて、金縁のサングラスをかけて、日陰の縁石に腰掛けて彼女を待つ。
この乗りは大学生時代的で青春してんなー! て感じ(笑)
近所のおばさんが怪訝な顔をして俺を見てたなー。。

13時過ぎにようやく彼女が出てきて、
「薬屋で風邪薬を買いたい」というので、まず薬屋に行って買物。

その後、いつものスシローに行って、食事。
彼女は普段どおり食べていたが、俺は寿司に飽きて、10皿が限度だった。
勘定は9000円だった。
店員のおばさんから
「いつも、ありがとうございます!」 と言われる。
いつも大量に食べる怪しいカップルだから、目立つんだろうな(笑)

帰りにファミマによって、彼女のおやつのアイスクリームを買って、彼女を家まで送って15時にサヨナラした。

帰り道、ハードオフに寄って、パソコンのディスプレイ・ケーブル3m未使用品を290円で買う。

16時に帰宅して、場帖、グラフをつけた後、株式併合予定銘柄の月足グラフを抜き出して除外しといた。思い出深い銘柄も多かったけど、今日でお別れだね(笑)

居餌の夕飯はゴーヤと豆腐の炒め物だった。
味付けは桃屋の塩辛とベーコンである。お袋のオリジナル料理。
これも、日本酒が美味しい。

今日は、バランタインハイボール作って、飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/