永久にサヨウナラ

イメージ 1



今日も彼女と食事に行った。
彼女、夏風邪を引いたみたいで咳して熱があるのに無理して逢ってくれたのである。
「家にいてもボーっとしているだけだから」 うれしいね。

11時に車で彼女の家に迎えに行き、和食レストランでドライゼロで偽飲みした。
刺身、天ぷら、鳥のから揚げ、など食べながら、楽しく過す。
12時半まで食べて飲んで、勘定は1万円だった。

さらに
「デザート食べに行こう!」
と近くのガストに行って、ピザやらステーキ、パフェなど、13時半まで食べて、勘定は4000円だった。

その後、近くのセブンに寄って彼女の買物に付き合った後、家まで送って14時にサヨナラした。
彼女、体調悪かったけど食欲は旺盛だから、ほどなく元気になってくれると思う。

14時半に帰宅して相場を見ると、なんか弱い。
やはり、セル・イン・メイ! 秋まで手出し無用かな?

今日の夕飯はお袋が作ってくれたロベール風のシチューだった。
これは日本酒が美味しいのである。

今は宝缶チューハイ梅干割り飲んで、いい気持ちである。
明日は久々に休みになりそうだから、株式併合した銘柄の月足グラフをピックアップして除外しとくかな。
永久にサヨウナラ(笑)




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/