今どこに居るの?

イメージ 1



今日も彼女とデートした。
11時にホテルで待ち合わせの約束で、駅からホテルに向かって歩いていると携帯に電話が入る。
「早く着き過ぎちゃったの!今どこに居るの?」
振り返ると、50メートル後方に彼女が歩いているのが見える。手を振ると
「ああ、其処に居るのか。。」
フロントで合流して10時50分に部屋に入った。
最近、息が合ってきて、こういうことが良くある。

11時半過ぎにホテルを出て、
「何食べる? 俺は貴女と一緒なら、なに食べても美味しいけど」
「そうねぇ、特に思いつかないけど・・・」
「ぢゃあ、近くのバーミヤンで小皿いっぱい取った後、ラーメンでも食べようか?」
「うん!」
ということで、バーミヤンに行った。
思いっきり食べて7000円。

その後、デザートを食べに近くのジョナサンに行き、ピザ、から揚げ、パフェなどを食べた。3500円。

14時ごろまで、ゆっくりした後、彼女をタクシー乗り場まで送って
「明日も食事しよう!」
とサヨナラした。

14時40分ごろ帰宅して相場を見ると、相変わらず小動き。
ただ、単純平均は安値から5%逆行した。ほぼ底打ちだろう。

18時半に、お袋が作ってくれた、ごぼうの煮つけで夕飯。
今日もバランタインハイボール飲んでる。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/