前髪ぱっつんのデリ嬢に再会

イメージ 1



昨日まで相場は戻り基調で、陽線3本もしくは陽線2本の後、小陰線1本をつけた銘柄が多い。
で、戻りの限界かも と思い、売り増ししておいた。

今朝、NYダウを見ると150ドル高で引けていた。
ところが先物が下げている。対中国の制裁関税リストが公表されるのを嫌気して下げているとのことである。
本邦株も寄付から安かったが、10時半ごろ下げか加速したので、昨日売り増しした玉を利食い手仕舞いしておいた。
225は400円安。
まるで、対日本の制裁関税リストが公表されたみたいな下げである(笑)

利食いした後、デリのホームページを見ると、前髪ぱっつんの娘が4ヶ月ぶりに出勤している。
ちょっと迷ったが、今日は家で相場を見ていると余分なことをしそうなので、女の子と遊んでいた方が得策と判断。
11時50分にデリに電話で問い合わせると12時半から予約可能という。
マッハで支度して飛び出す。いつものホテルに12時35分に到着。
「やぁやぁ、久しぶり。」 なんて感じで楽しく一時間半を過す。
「来週また会おうね!」 と約束してサヨナラ。

14時10分にホテルを出て、大引に間に合うように急いで帰る。
14時半に帰宅して、相場を見ると少し戻しているので、午前中利食いした一銘柄を戻りで100株売り直してみた。

15時から場帖グラフをつけ、まだ時間があったので、カラ売り用の月足グラフを2銘柄描いた。
16時半に入浴。今日は暑いので花梨酒の炭酸割を飲んだ。
晩飯はお袋が作った、里芋の煮付だった。熱燗と冷の日本酒でいただく。

寝酒はバランタインハイボール。この後、バーボンも飲もうかな。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/