ドデンでツナギ買い



今日はコストダウン銘柄をドデンで1枚ツナギ買いした。
昨日までは戻り売りだったが、今日から心理が押し目買いに変ったのだ。
MA25が上から降りてきてMA5、MA10とクロスしてきたから、そろそろ反発もあるかなという感じ。
もみ切りの陽線を出す銘柄も出てきたし、カラ売りのためし玉も踏まされそうだし。。

寄付を見た後、眼が大きく色白でグラマラスなデリ嬢に会いに12時にホテルに行った。
中一日だったが、好い娘だったので、早めに本指名をしておいたほうが好いと思ったのだ。
昔流に言うと「裏を返して真夫となる」かな。
今は「本指返し」というみたいだ。
今日はイメージどおりの長時間プレイが出来て満足だった。

時間一杯まで一緒に昼寝した後、軽く泡風呂に入った。
13時半に、「また連休明けに会おうね!」とサヨナラした。

来週になったら、彼女も体調回復するだろうから、デリの娘と会うのはしばらく、お預けかな(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/