眼が大きく色白でグラマラスな娘

イメージ 1



今日は朝の10時に、デリの女の子に会いにホテルに行った。

寄付で指値注文を出した後、9時半に出かけたが少々忙しい。
それに今日も雨だった・・・

初めて会う娘で、出勤4日目と言ってた。
眼が大きく色白でグラマラスな娘。
「あっ、美人じゃん!」 と思わず呟く。
おとなしくて口数が少ないせいか、しっとりとして好い雰囲気で過せた。

例によって、泡風呂に入って、その後まだ時間があったので二人で手をつないで10分ほど昼寝した。
「また、来てね!」
「また、呼んでください」
といって11時半にサヨナラした。

最寄り駅に帰ったあと、近くのラーメン屋でラーメン食べて、郵便局で女遊びの軍資金を下ろす。
スーパーにも寄って、晩のおかずにカツオの刺身を買う。
低脂肪牛乳も3本買った。
低脂肪牛乳を夜中に目が覚めた時に、睡眠薬代わりに飲んでいるのだ。
安かったので、豚のロース薄切りを1.5キロ買った。
結構、重くてフーフー言いながら帰った。

14時に帰宅して、相場を見ると300円高。底を打ったのかもしれないが、もう5月だから積極的には買いたくないね。

メールを見ると、13時に彼女からメール。
「また、ダブルヘッダーか?」と思ったが
「また、一緒に飲もう」という内容で、今日会おう ということではなかった。
デリの女の子と遊んだ後、泡風呂に入って帰ると、さすが疲れて、ぐったりしてるので、出来たら、もう外出したくない(笑)

今日の晩飯はカツオの刺身。新鮮で美味しかったな。
晩酌に日本酒1.5合、ビール1本、吟醸酒と赤ワイン少々。

今はハイボール飲みながら、ブログ書いてる。



*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/