目の保養

イメージ 1



今日は金券ショップに各種金券を売りに行った。
朝4時に目が覚めたのでワールドカップイングランドクロアチア戦をみる。
凄いゲームだったなー。
しかし、イングランドもフランスも主力選手はみんな黒人じゃないか。
世の中変わったね(笑)

朝は豪雨だったが9時には止んでいた。
相場は小動きで見てると売買したくなるから外に逃げたい。
彼女に会いに行きたいが、酒飲んで家に引き篭もっているから、しばらく会えそうもない。
で、金券ショップに逃げることにした。

10時半に家を出て新宿に向かう。
幸運にも電車の中で、びっくりするほどの美女に出くわす。
ちょっと見たことがない美女だったので、呆然と見とれてしまう。
目はぱっちりで化粧の品もよく輝いている。
傍に行ってじっくり見たかったが、気味悪がられてもいけないから、終点間際に降りる振りをして傍に近づく。
友達と話していたのだが、声は鈴を転がすように可愛く、色も白いし、指も細く綺麗。
「うーん、世の中には こんな女もいるんだなー」 
思わぬ目の保養をさせてもらった。

金券ショップで、クオカードとかギフトカードを換金。約11万円だった。
代わりに割安のファミレスの食券を仕入れたりして帰ってきた。

14時過ぎに帰宅して相場を見ると、225は上がっているが個別株は冴えず、下げている銘柄も多い。
14時半から猛烈に眠くなってしまったので、うとうとしながら相場を見ていた。

大引間際にコストダウン銘柄を500-、500-と売ってみた。
15時から場帖グラフをつけて、16時に入浴。
湯上りに花梨酒のハイボールを飲んだ後、18時半にお袋の作った豆腐料理と日本酒で晩酌。

寝酒は宝缶チューハイの梅干割り(濃い目)。強いので炭酸で薄めて飲んでいる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/