納豆巻きが食べたいわ

イメージ 1



今日も彼女の家に行って飲んだ。
本当はコストダウン銘柄の安値を買い下がっているので、今日は家に居よう と思っていた。

ところが11時頃、携帯に電話があって、
「今日も会いたいから来て!!猫がダンボールに入って可愛いから見に来て欲しいの!」

「わかった。すぐ行く。12時過ぎには着くから」 

今日も暑かったな。
まぁ、暑いといっても、たかだか40度、どうってことはないねぇ。
大東亜戦争で日本軍の兵隊さんは灼熱のガダルカナルで戦ったのである。

彼女が「納豆巻きが食べたいわ」というので、駅のファミマで買っていった。
彼女の家の傍のセブンは昼時に行くと納豆巻きが売り切れていることが多いのである。
セブンでは酒とつまみを買った。
ウィスキーも飲みたいというので、家にあったジョニ黒を持参した。

例によって、ベットに並んで腰掛けて酒を飲みながら、テレビを見た。
今日は、アニメのコナンとペットの番組を見た。

彼女の猫が小さなダンボールに入って丸くなるのが可愛かったな。

14時半ごろ彼女が、
「そろそろ猫と昼寝をしたい」 と言うので、少し早いが帰ってきた。

帰りのバスでは酔って深く寝込んでしまい、終点でなんとか起きて、無事、電車に乗れた。
ジョニ黒のハイボール3杯が効いて、かなり酔っ払っていた。

15時半に帰宅して相場を見ると、コストダウン銘柄の指値が安値で入っていた。しめしめ。
家にいないで彼女と会っていたほうが相場がうまくいく(笑)

場帖、グラフをつけた後、ジョニ黒の酔いに勝てずに力尽き17時まで昼寝。
17時半に入浴して、18時半にお袋と軽く食事。
83歳のお袋はダイエットに取り組んでいて、夕飯は野菜ジュース1杯にするといって、3日前から実行している。

食後、お袋が
「近くのスーパーに買い物に行くので、車で迎えに来て欲しい」 と言う。
日中は暑いから外出したくないらしい。仕方が無いので酒は飲まずに待機する。
19時半に電話があり、迎えに行ってやった。

帰ってから、寝酒に宝缶チューハイの梅干割を飲んでいる。飲みすぎかな(笑)



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/