休んでいれば金は減らない



相変わらず、彼女から連絡が途絶えたままで、遊びに行けない。
相場同様、休んでいれば損しない。いや、金は減らない(笑)

今日はいつものように日課の階段ダッシュをやって、朝風呂に30分入った。
真夏の暑さで、風呂から出ると大汗をかいてタオルはずっしり重い。

ところが、何かの拍子に腰を痛めてしまったようで、ちょっと腰が重たい感じだ。
腰痛には葛根湯が効くんである。

来週は女付きリゾート・マンション(シティホテルでデリ)に行く予定なので、大事に静養中である。

午前中はカラ売りしている銘柄の日足グラフを描いた。
日足グラフがないと変な所で売ったりして、上手く利食いできない。
やっぱ、酒田足の3手5手で売るのが基本だね。

昼飯はお袋にベーコンを焼いてもらって、自家栽培の唐辛子を薬味にして食べた。
つみ立ての生唐辛子は非常に美味しい。これから秋まで楽しめる。

午後はジャズを聴いたりしてゆっくり過した。
外は暑いみたいだがエアコンの効いた部屋でジャズ効きながら昼寝していると、まったく苦にはならないね。

昼寝したあと、ウィンドウズ7 パソコンの整備をした。
インターネット閲覧で、XP+ファイアフォックスの組み合わせは、そろそろ限界に近づいたようで、徐々にウィンドウズ7に軸足を移さざるを得ない状況になってきたようだ。

ハードディスクのエンドに小さなパーテーションを作って辞書ソフトをセット。
普通にインスト出来なかったHTMLエディターソフトを管理者権限でセット。
Cドライブのシステムソフトを外付けハードディスクにバックアップ。
偉そうにFAT32ではバックアップできないとメッセージがあったので、外付けハードディスクをNTFSにフォーマットし直して実行。
FAT32じゃないとメインマシンの98で読めないから、NTFSは使いたくないんだよな。
今日はここまでで、おいおい整備を進めて行こうと思う。

17時に約30分入浴したが暑いせいか朝以上に強烈に発汗。
体重を計ってみると、一時65キロだった体重は59キロに落ちていた。

晩飯は お袋にとろろ蕎麦を作ってもらった。日本酒が美味しかった。

お袋は夕食後の19時に、
「涼しい夜に買物に行く」 と言って、新宿まで買物に出かけた。

今日は寝酒に宝缶チューハイの梅干割り飲んでる。
運良く、夜中に目が覚めたら、ワールドカップ見ようと思う。




相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/