暑い一日



今日は暑かった。

夜中に目が覚めたら、ワ―ルドカップの決勝を見ようと思っていた。
1時半頃目が覚めたがのだが、面倒くさくて寝てしまった。

起きてからネットでダイジェストを見ると 4-2 でフランス黒人チームが勝っていた。
クロアチア自殺点や、フランスのキーバーが敵にパスして失点したりの決勝戦らしからぬ、緊迫感がない大味なゲーム。
見なくて正解だった。

今日はデリの前髪ぱっつんの娘と会うつもりだったのだが、残念ながら休みになってしまった。
仕方がないので、WINDOWS7パソコンの整備をした。

といっても、XPにつないでいた外付けハードディスクを 7 につなぎ直していで、よく使うプログラムをコピーして放り込んだだけである。

XPは2014年にサポート終了したが、
俺はブラウザを代えて2018年7月まで使い続けた。

7 は2020年にサポート終了だから、2024年までは使えると踏んでいる。
6年後に俺は67歳だから生きているかどうか、わからん。
今回が最後のOS乗換えかな(笑)

今日はお袋が温泉に遊びに行ったので、半分寝ながらジャズを聴いて過ごした。

16時半に入浴。
入浴前に体重を計ると59.5キロで、
大汗をかいた入浴後に計ってみると58.5キロだった。
1キロも汗をかくと健康に好い?
アルギニン+シトルリンを飲んでいるのでEOが発生して発汗を促していると思う。

17時にお袋が帰ってきたので、もやしカレーを作ってもらって、夕飯。
暑くて食欲がないときはカレーだね。

今日は花梨酒のハイボールを2杯飲んで、今は宝缶チューハイの梅干割り飲んでる。



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/