愛車で買出し

今朝は4時に目が覚めたので、5時から涼しいベランダで正心調息法を25回行なう。

 

入浴、朝食後の8時半に事務所のパソコンをつけてメールを見ると、彼女から

「今日は会えないわ」 というメール。酒浸りのようである。

「了解!」 と返事した。

 

寄付の225は300円高と戻していた。

 

このところ、連日の暑さで夏バテぎみ。。

 

不眠と食欲不振で調子が悪いし、熱中症になると厄介だから、あまり出歩かないようにしている。

しかし、低脂肪乳が無くなったので、意を決して愛車で買出しに行くことにした。

 

10時にお袋とお茶した後、お袋を郵便局に送った後ぐるっと買物。

 

業務スーパーで期待のスコッチ、ティーチャーズを899円で買った。

ゴールデン・キュウイと山芋、豆腐も買った。つまみにアンチョビ入りチーズを買う。

 

続いてクリエイトに行って低脂肪乳4本買う。暑いからアサヒドライゼロも3本買っておく。

 

最後にセブンに寄って、コーヒーのモカブレント3袋、アルパカ赤ワイン2本と、サバ塩焼き、サラダチキンを勝った。

 

お袋がコーヒー・ダイエットを始めたのでコーヒーを多めに買っておいた。食事前に3回飲むといいらしい。

 

お袋のダイエットは、酵素+キャベツで50キロから48キロになったが、そこで足踏み。

テレビで見た、コーヒー・ダイエットを試すと47キロまで減量成功。

3キロは大きい。

 

以前は160あった血圧も100~130ぐらいと安定している。。

 

帰宅して納豆、豆腐、キャベツで昼飯。

暑いので食後にアサヒドライゼロを飲んだら、買物の疲れが出て昼寝。

14時に起きた。

 

ネットで総裁選情報を見ていると菅さん選出の流れになっているようだ。

やっぱ官房長官は強いねぇー。

 

安部総理大臣の辞任表明の後の世論調査では安部総理の支持率56%に跳ね上がった。辞めるとなると国民の本心が出るようである。

 

安倍首相と電話会談した トランプ大統領は30日のツイッター

「私の友人と素晴らしい話をした。晋三は日本史上で最高の首相と評価されるだろう。

米国との関係は最高だった。特別な男だった!」と書き込んだ。

合衆国大統領から安倍首相への素晴らしいメッセージであった。

 

15時に場帖グラフをつけた後、今日は月末だから月足グラフも更新した。

といっても20枚位。

専門銘柄をーつに絞ったので、その他は参考程度に更新している。

なんか底打ちっぽい形になってきたね。

 

今日の晩飯は、お袋が もやしカレーを作ってくれた。

赤ワインと熱燗が美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール。期待どおり、かなり美味しい(笑)

 

 

 


相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/