お袋のダイエット成功

 

半年前から、お袋はダイエットに取り組んでいたのだか゛なかなか体重が減らなかった。

50キロになった時に危機感を持ち、ダイエットに取り組んだのだが、

す゛っと49キロ台。

それが本日48.5キロになった。大台突破!

「母さん、良かったねー!」 と祝福。

 

どうやら、テレビで見て、試しに買った酵素が効いたようである。

プラス、昼は蕎麦一つまみ、夜は玄米50グラムと努力した甲斐があったようだ。

腹回りも4センチ細くなったという。

痩せれば血圧も下るし、ドレスも着れる。

息子としては安心である。

 

問題は武漢コロナで、ダンスホールに行けない。

人が集まる所は感染リスクが高いからね。

感染したら85歳だから危ない。

 

でも、世界の株式市場は武漢コロナを克服しつつあるようだ。

これ以上悪くならない、となれば買ってくる。

 

金余りで安全資産が安ければ買い、ということなのな。

 

今日の晩飯は、お袋が買ってきてくれたカツオの刺身。

例によって、全力で作りにした。

熱燗と、赤ワインが美味しかった。

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/