プチ相場師は期待している

 

今日は終日、将棋ソフトで遊んでいた。

昨日は楽勝で勝ったAI将棋は今日は全敗。

俺の手口が読まれたか?

それとも、頭の調子が悪いのか。

ゲームでも負けると悔しい。

 

しかし、将棋ソフトで頭を使うと、その晩良く眠れるみたいである。

これは貴重な発見だね(笑)

気楽に暮らしていると頭を使うことは無い。

相場は条件反射で頭を使う要素はほとんどゼロだからね。。

 

俺は博打はしないから相場以外の勝負事は貴重だ。

 

今日の相場は下げたけど、金融株なんかは堅調だった。

ハイテク株が頭打ちになってバリュー株が変われる局面になったか?

バリュー株は6月高値から行ってこいで下げたから、その可能性もあるかな。

 

プチ相場師としては期待してます!

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/