安全は最大の財産

 

欧米の武漢コロナ再流行でNYダウは900ドル安。

さすがに我が国の株も下げるだろうと思っていたが、チョビ安で終わった。

需給がいいのかな。。

 

今月から始めたサヤ取りはサヤ縮小を狙って仕掛けているので下げは好都合である。

(底では同ザヤ化現象が起きる)

 

朝の寄付と大引に一枚建てるだけだから、最大で一日2枚。

取れても小遣い稼ぎだね。

本日まで16枚建てて、今後サヤが拡大したら分割で反対玉を建てていく予定である。

1ヶ月ぐらいで区切りをつけて行きたいな。

 

このサヤ取りは今までやった中で最も安全な感じである。

相場師にとって安全は最大の財産だよね。。

 

今日はお袋の友達が来て土産に奄美大島の焼酎をくれた。

いつも、キリン一番絞りを半ダース買ってきてくれる気前のいい婆様である。

ありがたし。 味は泡盛に近い感じだ。

 

今日の晩飯は、お袋が作ってくれたネギ豚だった。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はティーチャーズのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/