低脂肪乳の買出し

 

今日は買物に行った。

例によって低脂肪乳の買出しである。

クリエイトの98円の低脂肪乳メラトニンを入れた物が不眠に効くという信念を持っているので、毎週買出しに行っている。

 

10時のお茶の時間にお袋と武漢コロナ予防の補中益気湯を飲んでから出発。

業務スーパーでキャベツ、玉葱、大根、山芋といった お袋の依頼品を買う。

「重たい物は運ぶのが大変だから、お前が買ってきておりれ」 と言う。

29円の豆腐二丁と、炭酸水7本、つまみのアンチョビ チーズ。

 

続いてクリエイトで98円の低脂肪乳を4本買う。ついでに98円のバナナをお袋のみやげに2つ買った。

 

最後にセブン行って、白鶴○、コーヒー、さば塩焼き、ネギ2束、蕎麦乾麺3つを買う。

 

6キロ以上はある荷物を3階まで運ぶと息が切れる(笑)

 

蕎麦と納豆で昼飯。

 

晩飯は久しぶりに水餃子を食べた。

お袋と一緒に餃子を包んで、40ヶぐらい食べたかな。

腹一杯。

 

夜、メールを見ると彼女から

「日曜に食事に行こう!」 という誘いがあった。

「うん、いいね!」 と返事をする。

 

今日の寝酒はバランタインハイボール

 

 

 相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/