よく眠れると、やる気が出る

 

今日はよく働いた。

朝は2時半に目が覚めた後、当帰芍薬散4錠とセントジョーンズワード1錠飲んだら6時半まで眠ることが出来た。

青年に戻ったように目覚めが爽快なのだ。

そして、よく眠れると、いろいろと、やる気が出るのである。

 

朝飯前に正月に備えて、ダイソンのハンディー掃除機で各部屋の隅の埃を掃除する。

 

お袋とゆっくり朝食したら9時半になっていたて、寄付は見なかった。

今日、注文しなければ大発会まで休める! と、大引まで相場は見ないようにした。

 

低脂肪乳が無くなったので、10時にお袋とお茶した後、買出しに行こうと思ったが、あいにくの雨。

天気予報を見ると午後から晴れ予報なので午後に行くことにした。

 

11時半にお袋に目玉焼きを焼いてもらって昼食。

12時半に愛車で買物に出発。

 

お袋から「大根を買ってきておくれ」と頼まれたので業務スーパーに寄って91円の大根と特売78円のバナナ2房を買う。

続いてクリエイトに行って98円の低脂肪乳3本買った。

 

外出したついでに、サンドラッグという薬屋を偵察に行った。

先日、サンドラッグのネット店で当帰芍薬散を1508円の安値でゲットしたので、店に行けばその値段で買えるかも と思ったのだ。

 

車で10分走ってサンドラッグに着く。かなり大きな店で期待したが当帰芍薬散はなーい。

葛根湯は2100円の安値で売られているから、安く売る能力はありそうだが、在庫がないのではどうしようもない。。

ネットで買うことにしよう。

 

帰宅して、13時から24時間風呂の掃除。

お袋が、「背中が痒くなった!」と言い出したので、お湯の交換時期である。

14時に完了して、日向で緑茶を飲みながら、決算に向けて証券口座と銀行口座の残高合わせを行った。

 

15時に場帖グラフをつけた後、月末なので月足グラフの更新を行なった。

8308りそな なんかは、ちょっとの上げで4抜きが出そうな形になっていた。

 

昨日見つけた俺好みの美人AV女優 愛沢かりんの作品はネットで、10分位のさわりを沢山見ることが出来たので買うのは止めた。

超美女も男とからめば、ただの女になっちゃうなー(笑)

 

晩飯はお袋が里芋の煮付けを作ってくれた。

熱燗と赤ワインが美味しかった。

 

寝酒は宝缶チューハイのドライにバーボン入れて飲んでいる。

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/